スポンサーサイト


| ^o^ |<ききゅーさん つよいです

クラン 大魔神
DMZ|Sacral ←D-MZ
DMZ|Evals  ←D-MZ
[5]..Redux   ←Lightning、SRT
No.20      ←ガチクランNos、ゆうきりん☆
wktk文明    ←ゆうきりん☆

の面子でクラン戦してきた^o^

ききゅーさん(Sacral)がスーパープレイをしたのでそのときの動画↓
DMZ|Sacralスーパープレイ

SAOTL3位の実力を持つクラン「D-MZ」のエースである気球さんがミスなんかするわけないだろ。
まさか自殺なんてもってのほか。そんな凡ミスするような人じゃない。
な?気球さん
スポンサーサイト

comment

Secret

Sacral△

わざとだし???w

前から思ってたんですけどこの方うまいですよねー誰のサブなんでしょうねえ~@@;

この動画はわざとやったと思いますよ~wガチでやってるとは私は思いませんっbb

確かに氣球さんはうまいと思います!
GunZ時代からトッププレイヤーとして活躍していましたし。

Sacralさんはこんなミスしないよ
SaddnAtakkcでもGUNZでもトッププレイヤだし
編集はよくないとおもう

ききゅーさんって神ARですよね!!

萌ぇた。

やべぇ!ききゅうさんまじぱねぇっす!

どぉしよぉ・・・
何度見ても笑っちゃぅ(つД`。)ぅぅ

慣れるまで・・・
笑わなくなるまで見よぉと思ったけど・・・
もぉ諦めよぉかなつД`)・゚・。☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
