スポンサーサイト


| ^o^ |<ふと おもいました

野良やってて思っただけ。
たまに相手側ダクトに入れない人がいるので、ジャンプ位置

sippai.jpg
↑よくある失敗例
この目線だと青○が一番近いと勘違いする。これだと向こうまで届かない。



seikou.jpg
↑正しいジャンプ位置
二段木箱登るついでにダクトにHE入れるといいかも

正しい乗り方動画
ウェアハウスダクトジャンプ

まぁ何が一番伝えたかったと言うと音響設定で環境をバスルームに変えてみましたwww
足音が響いていいかも
スポンサーサイト

comment

Secret

なるほど、今度試してみようかな~。

なんというM16はwktkさんだったのか!
てっきりnezumi-さんかと><

本当にバスルーム(っ^ω^c)

>>むんglさん
是非やってみてください><

>>tmgさん
残念ながらwktkさんです><

>>みゅなさん
バスルーム足音響いてやりやすいですo(。・ω・)o
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
