

| ^o^ |<ゆうきりん

ゆうきりん☆がもしOTLに出るとしたら誰が出るのか。
現在ゆうきりん☆のアクティブメンバーは↓
wktk文明
nezumi-
倉田てつを
とくなが
No.20
...inotti
柏葉巴
DMZ|Sacral
-------------------------
スカリー
HedHunter

ききゅーはたぶんD-MZで出るだろうから
wktk文明
nezumi-
倉田てつを
とくなが
No.20
...inotti
柏葉巴
ここから5人
nezumi-は決定、SRな。
二人目のSRはwktkかNo.20、No.20(のにお)のほうが強い。3rdならwktk、他はNo.20
ARは
..inotti、これは決まり、信頼できるAR
倉田てつを、aimはいいんだけどT設置後の立ち回りやCTで人数差があるときの立ち回りに不安
巴ちゃん、強い、aimいい、もう少しゆうきりん☆に慣れればいける。いろんな意味で。

サブ()笑
とくなが、3月に引っ越して回線が良くなるらしい。その後に期待。あとはあれだ、焦るな落ち着け。
wktk文明、全体的に中途半端。使い物にならない。



comment

Secret

PV、OTのwktkポジションを公開するんだっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
