スポンサーサイト


| ^o^ |<ねずみーは まじきち

皆さんはnezumi-に対してどのようなイメージをお持ちだろうか。
よく聞くのが無口でおとなしい。
しかし、そのようなnezumi-は存在しない。
↓これがnezumi-だ

18:05:57 (nezumi- ) そして早漏です
03:16:42 (nezumi- ) おしっこかけられたい
01:11:26 (nezumi- ) 俺ヤリチン


正直引いた
スポンサーサイト

comment

Secret

サイテーですね

捏造はやめたほうがいいかと・・
nezumi-さんにはファンがいっぱいいると思います

>>23
nezumi-さんは最低

>>nezumi-
なんならログファイルごとうpしましょうか?w

プゲラッチョ田尻wwwwwwwwwwwwwww

wktkさんもサイテー

さすがねずみーさんリア充杉・・・


・・・リア充?

nezumi-ってやつ猫かぶりすぎてうざいよねw
僕知り合いじゃないけど みんなそんなこといってたw
あいつはゴミ86ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。

>>haro
nezumi-はリア終

>>kikyu
nezumi-はガチうざw

nezumi-さんにあこがれてクランはいりたいと思ってましたが別のクランに入ることにしましたまる

だが、それがいい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
