fc2ブログ

| ^o^ |<くらんせんは たのしい です

昨日はたくさんクラン戦したわ・・・ぶひひひひ
RustyEggsともやりました^o^
10-3で負けたけどね。いや、ほら、あの、慣れないプロバンスでやったからさ!
EneMyさんの赤pingはガチ!(;^;⊇;^;)ニコッ
uporg1652713.png

そのあとすぐSearchAndDestroyとSR2で試合
5-0で折り返してTで一本とって勝ち確定
勝ち確したらgdgdになるよね(;^;⊇;^;)ニコッ
ScreenShot_7.jpg

で、最後にAC予選女DEでEscapeと試合^o^
T側5(設置1)-0の負け確で折り返したら1R目Escapeさんが設置してくれた!
Aなんちゃらさんの見事なロングHSで解除して1-0
その後4-0になって最終ラウンドキル数差まで持ち込むけど
最後Escapeの焦らしにやられて1:25に詰めたらタワーで返り討ちにあった^o^
結局6-5で負け^o^
この試合、動画撮ったんだ
編集終わったらニコニコにうpしますね^o^
uporg1652790.png

スポンサーサイト



comment

Secret

No title

えねみーさんが
回線良くなるとすごいことになるわあああ
REとかみんなエースやっ
言葉へんだけどそうおもったよっ
by 2kのきりんたんw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード