

| ^o^ |<ははっ わろす

不調。
まじ不調。
不調ってレベルじゃない。
撃ちあいに負ける?いいえ、当たってすらいません。
もうだめです。私はもうだめです。
いまの私はKD40%くらいの実力です。
BOTです。bot_difficulty 0です。
センシ、クロスヘア、持ち手、全部変えてみても無理、
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
CTLではSR持ちそうな流れです。
きっと迷惑かけます。もうだめです。

                                ○○○====>wktk文明[HEAD SHOT]
[nezumi-]Negative
[とくなが]Negative
[倉田てつを]Negative
[athp]Negative
こんなシーンが目に浮かびます。もうだめですSAやめます。
よしSA引退しよう!
SA引退します。
まぁ引退=ログアウトなんですけどね。


冷静になって読み返してみた。
なんでこんなの書いたんだろう、まぁ不調なんだなって思った。

hutyou.jpg
ハハッワロス

comment

Secret

絶好調の俺<<<<<越えられない壁<<<<<絶不調のわくわてさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
