スポンサーサイト


| ^o^ |<どうがへんしゅうれんしゅう


動画編集の練習を兼ねてフラグムービーもどき作ってみた。
一試合の中でたまたま撮ってたシーンのつなぎ合わせ
最後におまけ
いいプレイした時に限って動画撮り忘れてるんだよなぁ…

たったこれだけの内容で1時間30分もかかってしまった。
見直したら大していいプレイじゃないという…
ついでに今日やったクラン戦


現在キャンペーン中につき、
ブログにコメントしてくださった方の中から抽選で
1名様にTRG30日を進呈させていただきます。
なお、当選者の発表は賞品の発送を持って代えさせてただきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

余裕の1ゲット

動画編集頑張ってください

^^vぶいぶい

編集ソフトkwsk

昨日わどろ^^
穴があくほどみますね^^
おいらのブログも暇ならきてちょぉー

>>nosのお兄ちゃん
TRGに目がくらんだ貧乏人め…


>>きるあえす
きるあさんが使ってる編集ソフト (教えて) ください

>>はろたん
v^^vブイブイ
ちゅっちゅ

>>XeoNsan
Windows付属のWindowsMovieMakerですよ
動画編集ソフトがほすぃぉ><

>>BAUERJACKsan
足跡つけるの余裕でした

俺のプレイのせたほうがいいわ・・・

最後のシーン結構うまいな・・

trgください

わくてかさんQSはやいっすね!

ファンだと思います。

ねずみさんうまっ
wktkさん愛してます

余裕でしたか^^;
見に来てくれただけでも嬉しいです^^

trgkudasai buibuiヽ(。・ω・)ノ

wktkさんちゅっちゅしたいお

状況とかがわかりやすくていいですね。
キャンペーンにつられてやってきましたが、動画も楽しませてもらいました。

動画に映れるといいな・・・・死に役としてw

TRG30日wktk

始めましてー Black_Fox の Rulu♪ です。
何回かCWで一緒にやらせてもらってますー^^

良かったら相互リンクよろしくです(・ω・´)

余裕でTRGげっとおおおおおおおおおおお

こんどぼく
ゆうきりんのぶろぐかきたいです、はあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
