

| ^o^ |<とっても きげんが いいです

今日はたくさんクラン戦したよ^o^
Silentで始まり.zipANGで終わる

12.jpg
Silent戦 MAP PV
SR2だけど私だけSR^o^
全体的に撃ち勝ててたな。

ss2.jpg
恒例のSpirit_Soften戦
最初は余裕で勝てたけど最近つよつよお。
今日も次取られたら負けってとこまで追い詰められた。
伸び盛りのクランだね、うん。
aaa.jpg


ScreenShot_18.jpg
SADとPV。
負けちゃったよ。りずむあさるとはガチ

そのあとzEphyRってクランに10-2でふるぼっこにされた。
あまりのレイプにSS撮るの忘れてた

そしてききゅー()笑のいる.zipANG
SR nezumi- wktk
ScreenShot_21.jpg
CTを5-1で抑えてT2R目くらいで勝ち確定
CTで相手SR抑えれた^^vvv

ScreenShot_20.jpg
nezumi-やるじゃん

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
