スポンサーサイト


| ^o^ |<かんせい しました

製作期間 1日半



よかったら見てね★ミ
ブログで宣伝よろwwwwwwwww



K1LLUA&KeNNyのフラグムービーがほぼ同時期にうpされました


付き

まぁ動画作り始めたのはきるあさんの影響なんですけどね^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

流石わくてかさん♥

No title

動画撮るときって何のソフト使ってるんですか?

No title

1シーン増えて1シーン減った^^;
個人的に銃声はⅡ改訂前のほうが好きかな
ナイス編集お疲れ文明

No title

wktkさん編集ぱねぇw
ほれました。動画に。

ソフトはVegasとAfterEffectsかな?Vegasオンリー?

No title

文明さんおつかれさまです久しぶりにwktkされました

プレイ中なんかストーキングしてすいませんww

No title

>>Silentさん
なんか不評なんですけどwww

>>
Dxtoryを使用しています。

>>skr-
早くPC買えよksg

>>らヴさん
AfterEffect使いこなせなくて結局フリーのエフェクト素材落として使いました^^;

>>spikyさん
いえいえ^^;
あのとき狩りに必死であまり返事できなくてすいませんでした

No title

遊びに行くから能力分けて★み

No title

クランはいりたいです条件わクリアしてました。IN率毎日です
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
