

| ^o^ |<がたん

qi.gif

| ^o^ |<でぃーえむぜっと







3/10のクラン戦動画
dmz解散したからうpしていいよね?って聞いたら勝手にすればって言われました^o^

3月10日
23:32:14 (wktk_ ) 動画うpおk?w
23:33:37 (kikyu ) だめ
23:52:20 (nezoome- ) 「あききゅーさんきたから多分他くる」
23:52:24 (wktk_ ) あるある
23:52:26 (kikyu ) ダヨナw
23:52:28 (kikyu ) ぽまえらは
23:52:31 (kikyu ) 一緒にしすぎたw

5月20日
14:58:01 (wktk ) もう解散したんで動画うpしていいですか
15:35:33 (kikyu ) 何wktkさん
15:35:38 (kikyu ) 別にかってにすりゃいい
15:35:50 (wktk ) あ、はい

| ^o^ |<ぶらっくしょっと


ブラックショットやってみた。
嫌いではないかな・・・うん・・・




コメントよろwwwwwwwwww

| ^o^ |<げんじつせかい

大学生活が楽しい…
これがリア充…?




SA秋田^o^

| ^o^ |<

名前変更90日欲しい

| ^o^ |<なまえがいっしょだよー

namec.jpg
名前変更貰ったよ^o^ノ

n2.jpg
名前統一()笑

c1.jpg
クラン戦って ラウンド数>ミッション数>キル数 なんだ・・・ デスは関係ないみたい
初めて知った( ゚o゚)

いや、その前に私が調子に乗って1対3から設置しなければ勝ってた。
うむ、すまない

とりあえず名前変更が切れるまでは居座ろうかな^^

| ^o^ |<くそげー

DRなんて二度とやらない。
あそこでK>Dになんてなるわけがない。

| ^o^ |<なおった

ファイアウォールの設定いじったら直った^o^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
