

| ^o^ |<む?

mu_20090430222910.jpg



むむむ?
これがうわさの誤作動か?
思い当たるソフトはRADEON系グラフィックボードの管理ソフトのATIToolsくらいだが・・・。

試したこと
再起動後、IRCやVentなどのプログラムを起動させずにSA起動→不正プログラム~~
サドンアタック再インストール→不正プログラム~~
GameGuardフォルダを削除して起動、GGを再インストール→不正プログラム~~
もうSAやめようかな←いまここ

| ^o^ |<ひどいかべぬき

AWPも真っ青なコンテナ2個抜き

http://zoome.jp/wktksa/diary/15

何回かやられたから黒かな・・・?

| ^o^ |<たいがーたいがー

昨日は 散リ行ク僕ラ というクランにお邪魔してきました。
あおいひとさんのSRうまかったなぁ。

tiri1.jpg  tiri2.jpg
えすかぺにタイガーウッズがいた。
戦跡見てきたら4月上旬からやってたみたい。
第三のタイガーポジはガチ

| ^o^ |<じゅうまんきる

プレゼント待ってますwwwwwwwww
1000pのナイフかツールかアナコンダがほしいですwwwwww
100000.jpg

今日はOriginalSinに呼ばれたので行って来ました><
OS1.jpg
OS2.jpg
あともう一個SS撮り忘れた
確か5キル13デスくらい

Skype以外のVCを使用していて6:6以下のクラン戦なら是非誘って下さい><



p4.jpg p1.jpg p2.jpg p3.jpg
p5.jpg p6.jpg p7.jpg


みんなありがとうo(。・ω・)o



| ^o^ |<ウェエエエエエエエエエイ

trg90.jpg
TRG90日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで倉庫にTRG21camo90日 TRG21 90日×2 で合計270日分のTRGが

| ^o^ |<

誘ってくださればどんなクランでも遊びに行きます
気軽にささやきください。

クラン所属中でも気軽に呼んで下さい

| ^o^ |<しょうさ ろくごうほう

少佐
階級上がったよ~^o^ノ
次でダブルウニートか・・・

少佐2

少佐6号俸のプレゼント待ってますwwwwwwww
TRG21とか爆弾ツールとかとか大歓迎ですwwwwwwww

貰える分けないよね・・・こんなんで


プレ1
^^!!

| ^o^ |<くらん かわ ふっかつ

川 ̄・ω- ̄川-☆

伝説のクラン川 ̄・ω- ̄川-☆復活だよー^o^ノ
募集はたぶんしてないよー^o^ノ
いや、してるかも。大人募集中
SR大歓迎
スカリーさん早く戻ってきてー^o^ノ

| ^o^ |<どうがめぐり です

たまたまzoomeで動画漁ってたら見つけた
CC実装直後だった気がする、ききゅーの知り合いがいたクランだったかな
相手側の視点は初めてだから新鮮

Fracas vs ゆうきりん☆

| ^o^ |<ちょっとまっちゃー

野良やってたら[1].sofisなんとかとかいうGunZ上がりの臭い奴が入ってきた

まっちゃ

萎え落ち乙wwww

21:18:01 (mattya) 私男だけど
21:18:04 (mattya) wktkって奴死ねばいい
21:18:10 (wktk) まっちゃさん萎え落ちっすかwwwwww
21:18:13 (mattya) wktkって奴死ねばいい
21:18:14 (wktk) SS撮りましたw
21:18:14 (mattya) wktkって奴死ねばいい
21:18:25 (wktk) 抹茶ってやつ超弱かった
21:18:29 (mattya) ^^;

| ^o^ |<ひさしぶりの えすえー

野良してたらニコニコ生放送中という部屋が^o^
ちょっと入ってみました。
あ?

ああ?

^^v

| ^o^ |<・・・

ネタがない
誰か提供してくれ

| ^o^ |<さぶあか いべんと そのに

オールドタウン
5 11 6 7 10 8 6 5 3 10 11 12 9 (103) 完了

プロバンス
10 15 9 3 5 13 12 1 4 11 8 10 (101) 完了

シティキャット
10 11 17 5 7 4 9 19 5 12 3 (102)  完了

ドラゴンロード
18 4 3 2 7 13 5 7 19 9 11 7 (105) 完了

ホワイトスコール
9 15 2 6 7 6 3 12 5 3 7 8 13 7 (103) 完了

さて、やるか・・・

| ^o^ |<おーるどたうん 

オールドタウン 通称OTの便利ポジションを公開します。

その2
通常B部屋を取りに行く場合は二つの赤丸のポイントとBからの抜き、そしてセンターからのSRを警戒します。



その3
大抵は部屋中からB部屋入り口を置いてる場合が多いので左のシャッターを撃てば、部屋中にはいないと判断されます。
実はこの時点でCT側からは影が映って容易に倒すことができます。
そのポジションがこちら

その1
ここからだと影が映るのでTより先に撃つことが可能です。
尚且つ、目の前の箱により抜きによるダメージを食らう可能性が低くなります。

T側から視認できるのはこの位置
その4

昨日のクラン戦にて
wktk「うお~ここ強えぇ~今日からここwktkポジな」
nezumi-「は?そこ俺ポジだし」
tetuo「うわ~wktkさんの起源主張また始まったよ」



| ^o^ |<いべんとそのに

サブ垢でイベント中

ウェアハウス
(212) 完了

パワープラント
25 28 14 23 22 26 16 14 18 16 (202) 完了

バーニングリバー
20 34 12 25 18 13 15 14 21 26 16 (214) 完了

ロイヤルロード
19 19 9 19 24 15 25 22 26 24 (202) 完了

ゲートウェイ
11 21 21 15 21 13 7 X 7 16 18 16 11 23 (200) 完了

Gキューブ
15 25 29 16 35 28 23 23 23 (217) 完了
ゲートウェイとGキューブ大嫌い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
