

| ^o^ |<かんせい しました

製作期間 1日半



よかったら見てね★ミ
ブログで宣伝よろwwwwwwwww



K1LLUA&KeNNyのフラグムービーがほぼ同時期にうpされました


付き

まぁ動画作り始めたのはきるあさんの影響なんですけどね^^;

| ^o^ |<ふらぐむーびー

FragMovieⅠ、Ⅱが糞すぎる
作り直して1本にする
明日からやろうっと

7割りほど完成

| ^o^ |<いべんと リアルタイム更新

各爆破マップで100kill
目標10試合で1マップ消化

プロバンス
16 3 6 3 14 16 7 8 2 5 6 5 4 17 (112) 完了

オールドタウン
3 8 3 6 4 5 8 7 6 4 6 5 10 6 7 6 7 (101) 完了

ドラゴンロード
4 8 4 3 11 8 9 2 9 8 3 9 6 5 8 6 (103) 完了

ホワイトスコール
4 14 1 6 4 8 4 8 2 4 10 5 3 19 10 (102) 完了

シティキャット
5 10 2 10 11 11 1 5 10 2 10 5 3 4 3 2 5 8 (107) 完了

野良の爆破なんて何が楽しいの
イベント最後の試合
やっと終わった・・・
最後

| ^o^ |<みっしょん いち

MISSION1終わったああああああああああああ

ささやきしてくれた方、申し訳ありません。
イベントに集中してて返事できませんでした。
これからは返事をするよう心がけますのでよろしくお願いいたします。

MISSION2は6つのMAP200killより簡単だろwwwwww

[ミッション2]
『「ドラゴンロード」「オールドタウン」「プロバンス」「ホワイトスコール」「シティキャット」以上の爆破ミッションマップにて、各マップで100kill を達成せよ!』


あああああああああああああああ

| ^o^ |<いべんと たいさく

DM200killイベント対策
おいしい狩り場

パワープラント
CT
あ
ここを覗くと
ああ
とってもおいしいです^o^

T
割と攻められてるとき有効
置き死ねとか言われるかも
あああ

バーニングリバーは赤有利MAP
ああああ
赤地下取った後の裏取り警戒置き場所

飽きてきた 乙

| ^o^ |<いべんと リアルタイム更新

各デスマッチマップで200kill
目標10試合で1マップ消化

ウェアハウス(kill)
23 15 21 18 15 28 33 17 18 3 42 (233) 完了

パワープラント(kill)
20 10 19 9 17 4 14 14 13 28 22 20 4 7(201) 完了

Gキューブ(kill)
6 16 16 17 18 17 16 14 20 6 16 9 5 28(202) 完了

バーニングリバー(kill)
15 3 27 31 27 16 15 22 5 23 19 (203) 完了

ゲートウェイ(kill)
7 20 14 12 18 19 28 19 26 17 23 (203) 完了
ロイヤルロード(kill)
27 22 20 14 20 32 20 29 23 (207) 完了


ゲートウェイとGキューブは糞マップ

15:22 MISSION 完了

| ^o^ |<ききゅーさん つよいです

クラン 大魔神
DMZ|Sacral ←D-MZ
DMZ|Evals  ←D-MZ
[5]..Redux   ←Lightning、SRT
No.20      ←ガチクランNos、ゆうきりん☆
wktk文明    ←ゆうきりん☆

の面子でクラン戦してきた^o^

ききゅーさん(Sacral)がスーパープレイをしたのでそのときの動画↓
DMZ|Sacralスーパープレイ

SAOTL3位の実力を持つクラン「D-MZ」のエースである気球さんがミスなんかするわけないだろ。
まさか自殺なんてもってのほか。そんな凡ミスするような人じゃない。
な?気球さん

| ^o^ |<・・・

何も書くことがないからSS漁ってきた

PVのAサイトゴミ箱(屋根からA連通いく間にある変な箱)にいる敵をCTベースから抜く位置
あああ


書くことねーなおい

| ^o^ |<ねんがんの まうすぱっど を てにいれた

ああ
お・・・

ああああ
おおお
あああああ
念願の
あ
マウスパッドを手にいれた
ああああああ
いい感じではないか

これでKD90余裕かな


乙wwwwwwww
いい

| ^o^ |<わたしは ちーたー

どうやら僕はチーターらしいですwwwwww
チートはほめ言葉
あああ
あああ
| ^o^ |<・・・

動きがおかしいって・・・挙動不審みたいな感じか?

| ^o^ |<ちょう ぐっと げーむ

D-MZをあと1本ってとこまで追い詰めた。
Tで2本  【2】ゆうきりん☆ - D-MZ【5】
CTで4対1 あと1本で勝ち



取られた。あばばばばばば
その後6(mission4)-7(mission2)から4立てされて6-10で負け
ああ~惜しかったなぁ・・・
新規ビットマップ イメージ000
kill数見ると圧倒的に負けてるのにな・・・

奇跡のBラッシュ止め
新規ビットマップ イメージ
え?マグレ?わかってる・・・。

| ^o^ |<おさけ

20年ものの古酒(ビンは違うよ)
うめぇ・・・
これ・・・自分で作った・・・湯のみ。湯のみなのに・・・
CIMG0425.jpg

| ^o^ |<・・・

動画編集の練習したいから野良の動画撮ってくる
3試合だけ撮ってやっつけで作るわ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人に見せるレベルじゃないMovie

| ^o^ |<さぶくらん つくりました

クラン作ってみた。いや、かなり前から作ってるんだけど放置。
使い道ないから暇なときにみんなでワイワイ遊ぶクランにしようかな。
こんなんはありきたりだから・・・

一緒に遊ぶ人募集
条件↓
使用武器
AK47 M4A1 M16以外のAR
TRG-21以外のSR
VC使いながら(しゃべりながら)プレイできるスペック(弁当ね)
それなりのクラン戦経験
負けてもいいや って思えるほどの心
KDはどうでもいいや

まだ計画段階だけどね

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
