

| ^o^ |<ふと おもいました

野良やってて思っただけ。
たまに相手側ダクトに入れない人がいるので、ジャンプ位置

sippai.jpg
↑よくある失敗例
この目線だと青○が一番近いと勘違いする。これだと向こうまで届かない。



seikou.jpg
↑正しいジャンプ位置
二段木箱登るついでにダクトにHE入れるといいかも

正しい乗り方動画
ウェアハウスダクトジャンプ

まぁ何が一番伝えたかったと言うと音響設定で環境をバスルームに変えてみましたwww
足音が響いていいかも

| ^o^ |<つくえ まわり

desk.jpg
机周り
マイクがおしゃれポイント

| ^o^ |<ゆうきりん は かいさん しました

最近の過疎はやばい。まぁ数ヶ月に一回ある現象。
nezumi- 集合ワード鳴らしても返事しない。なにかあったら「fmw」でごまかす。
tetuo CoD買ってやりこんでる。
tokunaga 生活リズムくるってくらん戦の時間には寝てる。ぷよぷよしかやってない。
kikyu Burst行って帰ってこない。
nun 卒論で忙しいらしい。
No.20 ゆうきりん☆の過疎に萎えてCS。
wktk あまりの過疎っぷりに萎えてSAアンインスコ
tomoe いるけどCSメイン

もうどうにでもなーれ(AA略
さて、引退=ログアウトでもするか。

| ^o^ |<くらんせん どうが

SAOTLが終わったのでクラン戦動画うpします



| ^o^ |<ゆうきりん

ゆうきりん☆がもしOTLに出るとしたら誰が出るのか。
現在ゆうきりん☆のアクティブメンバーは↓
wktk文明
nezumi-
倉田てつを
とくなが
No.20
...inotti
柏葉巴
DMZ|Sacral
-------------------------
スカリー
HedHunter

ききゅーはたぶんD-MZで出るだろうから
wktk文明
nezumi-
倉田てつを
とくなが
No.20
...inotti
柏葉巴
ここから5人
nezumi-は決定、SRな。
二人目のSRはwktkかNo.20、No.20(のにお)のほうが強い。3rdならwktk、他はNo.20
ARは
..inotti、これは決まり、信頼できるAR
倉田てつを、aimはいいんだけどT設置後の立ち回りやCTで人数差があるときの立ち回りに不安
巴ちゃん、強い、aimいい、もう少しゆうきりん☆に慣れればいける。いろんな意味で。

サブ()笑
とくなが、3月に引っ越して回線が良くなるらしい。その後に期待。あとはあれだ、焦るな落ち着け。
wktk文明、全体的に中途半端。使い物にならない。


| ^o^ |<えすえーおーてぃーえる

たった今飲み会から帰ってきてOTLの結果見てきた。
予想・・・というか希望
1位 D-MZ
2位 NabD
3位 So.1st
結果
1位 NabD
2位 Default
3位 D-MZ

手堅くNabDが優勝ですか。おめでとうございます。きっと表現できないほどの努力と練習をしてきたのでしょう。

2位のDefaultはGunZ上がりが多いらしい。やっぱりGunZ上がりは強いわ・・・。おめでとうございます。

しかし、個人的にはD-MZに優勝してもらいたかったです。始まる前はききゅー に「初戦敗退しろ」だの「ききゅー、準々決勝で4kill8death」とか「穴ってる」だの言ってましたがまぁ応援してたよ、うん。
すれいぶさん、でぃひゅーずさん、べいだーさん、感謝さん、あとききゅー、3位、おめでとう。

| ^o^ |<あさると たのしい

最近、M4持ってウェア篭り始めてからアサルトの調子がいい。

昨日神SRオナ将軍さんがいるFetcsとクラン戦の際、久しぶりに動画撮って見た。
2nd roundの様子をどうぞ。
vs Fetcs 2nd round
FetcsはOTL出るみたいだからOTL終わった後全部うpする。
許可撮って無いけど天下のオナ将軍さんなら広い心で許してくれると思う

| ^o^ |<るなてぃあなんて なかった

なんだよあのメンテの量、誤字の多さ、バグの多さ
ふざけんなクソティアが




なんかゴツいチョコ貰いました。
ScreenShot_97.jpg
ありありwwwwwwww

最近つよつよなD-MZの評価してやるよ
DMZ|Thx うまい いい人
DMZ|Defuse 上手 いい人
DMZ|Evals 神aim いい人
DMZ|Hansel うまうま いい人
DMZ|Sacral 穴 チャット臭い 通信留年 

kikyuykyu.jpg
16:27:11 (kikyu- ) せーっくす
16:27:12 (kikyu- ) したーい
16:27:14 (kikyu- ) せーっくす
16:27:19 (kikyu- ) いや~せーーっくすさ~
16:27:21 (kikyu- ) せっく~す
16:27:24 (kikyu- ) じ~~~~~~ん
16:27:29 (kikyu- ) あんぱひんあんあんあーん
16:27:33 (kikyu- ) きもぢぃぃ
16:27:36 (kikyu- ) イクイクゥ~
正直引きました

| ^o^ |<さどん・・・ あたっく・・・?

最近はルナティアにはまってます。
わたくし実はMMOというものが大嫌いだったのですが
クランメンバー(nezumi- tokunaga tetuo kikyu)がルナティアやり始めたのでちょっとやってみたところ
はまってしまいました。
現在始めてから10日ほど。

名前: るなてか (ルナティア+ワクテカ)
鯖: グロリア
国: プリマスユニオン
lv.: 32
職業: メイジ様
090214105806.jpg

0902141058060.jpg

あ、ギルド立てました。

現在
[01]関係の発展(lv.29/パーティ推奨)
双頭樹の牙(0/1)
に苦戦中

| ^o^ |<あ はい

三日ほど函館を旅行して来ました
ラッキーピエロ行ってトンカツ食ってラッキーピエロ行って
函館ビール飲んでラーメン食べてまたラッキーピエロ行って・・・
体重1kg増えてた( ゚o゚)
CIMG0312.jpg

なんか金賞受賞とか書いてたから食べてみた「チャイニーズチキンバーガー」
食べてる途中にチキンが出てきてただのレタスバーガーになってた

HI3B0072.jpg
龍鳳の黄金塩ラーメン
あっさりしてておいしかった。スープまで飲んで完食

記念写真は・・・載せないですよねー^^;

| ^o^ |<えすえーなんて なかった

ルナティアたのC!!

いまレベル25です^p^

そして久しぶりにSAのクラン戦した
俺のルナティアaimを見せてやるぜ!




















gomi.jpg
SAなんてなかった

| ^o^ |<ゆうきりんめんばーひょうか

ゆうきりん☆メンバー評価
nezumi-
kikyu
tetuo
tokunaga
No.20



coming soon.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
