

| ^o^ |<ぴーぶいむずかしい

ファイアーインザホール!
ドーン
ウルトラキル!
タタタン!
グレイトキル!
ミッションサクセース、ブルーチームウィン
ScreenShot_62.jpg

sabao.jpg
さばお。さんのクランと連戦
PV OT WS DR 3rd
WSだけ負け、早期負け確
さばお。さんに関しては打ち負けた感じは全くなかった(キリッ

| ^o^ |<ねずみーは まじきち

皆さんはnezumi-に対してどのようなイメージをお持ちだろうか。
よく聞くのが無口でおとなしい。
しかし、そのようなnezumi-は存在しない。
↓これがnezumi-だ

18:05:57 (nezumi- ) そして早漏です
03:16:42 (nezumi- ) おしっこかけられたい
01:11:26 (nezumi- ) 俺ヤリチン


正直引いた

| ^o^ |<りあじゅう せんげん

リア充生活たのccccccccc
SAなんてなかった。
もうSAはいいや・・・現実世界に羽ばたこう


休みの日はやります・・・

| ^o^ |<ねた が ない

書くネタがない

何書こうか
最近SA飽きてきてるからなぁ・・・

1、第三Aサイト全箇所HE投げ講座
2、OT PV 3rd WS自称wktkポジ紹介
3、思いつかない

はぁ、萎え期

| ^o^ |<ぐらふぃっくぼーど

RADEON HD 4670買ってきた
なんで今頃4670?って思うかもしれないけど、いいんだ。
3870と迷ったけど、結局4670にした
200812-1.jpg
あと1GBのUSBメモリが450円だったからついでに買ってきた
200812-2.jpg


さようなら2600XT
こんにちわ4670
200812-3.jpg



SAPPHIRE製
DDR4 RADEON HD 2600XT 売ります

| ^o^ |<しょうがつ やすうり おいしいです

デニムストレートが定価8295円が数量限定で980円
行くしかないでしょうwwwww



0001.jpg
大混戦の中買ってこれました^o^

HI3B0066.jpg

明日も買いに行こうwwwwwwwwww

| ^o^ |<ぐらふぃっくぼーど ほしい

私のPCはロースペック、いわゆるゴミPCでして、電源が400Wしかありません
今の構成での消費電力はこちら↓
111.gif

で、いまほしいVGAが↓

RADEON HD 4850 270.5W→325.5W  15000円
RADEON HD 4830 270.5W→281.5W  10000円
RADEON HD 4670 270.5W→267.5W  8000円
このあたり
そこまでハイエンドじゃなくていい、PVのセンターがぬるぬる動くほどでいい

| ^o^ |<あけまして おめでとうございます

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。


この年になってもお年玉もらえるんだな・・・。
今50k
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
