

| ^o^ |<ぐぐれかす

00:35:37 kikyu > 沸く手かさんwwwwwwww
00:35:39 kikyu > wktkさんwwwwwwwwwwwwww
00:35:43 kikyu > ggrks文明ってやつ
00:35:44 kikyu > いるwwwwwwwwww
00:35:46 kikyu > わらったwwwwwwwwwwwww


yaru.jpg





















ggrks.jpg



| ^o^ |<てぃーぴーじー

この間買ったTPGを使ってみた
SAでいうTRG
CSでいうAWP
CFでいうAWM



つよwww即死うめぇwww

| ^o^ |<うわああああ



ピーーーーーーーーーーーーーーーー
突如部屋に鳴り響く電子音。



5分後



10年近く前に良く聞いたあの電子音が鳴り響く
ピピーピピーピピーピピ・・・ピピピピ・・・ピーーーーーーー

????

HI3B0063.jpg

うわあああああああ
何年も前に電池が切れたはずのたまごっちがいきなり動き始めた
KOEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえず絶縁体はさんどいた
0055.jpg

| ^o^ |<かいきゅう あがった

ScreenShot00015.jpg
これでつよつよまんなSR買えるよー^o^ノ

ScreenShot00013.jpg
150kTDMで69kしたのに負けた^o^


SD1以下鯖とビギナー鯖しかないんだな~って思ってたけど
よくよく見たら下に一般鯖あった
いままで気づかなかった

| ^o^ |<かみげー あぶぁ

avavav.jpg

AVAたのしいよおおおおお
wktk.comでやってます、はい

| ^o^ |<あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

av1a.jpg
AVA神ゲー
超→たのしすwwwww

みんなAVAやろう

| ^o^ |<くらんせん どうが



| ^o^ |<くらんせんどうが

結構前の痛かったら言って、OT戦うpしますね

| ^o^ |<えすえーあきた

ゆうきりん☆過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎

だれか日雇いでクラン入れてください(遊んでください)
#ゆうきりん☆ 反応ワード wktk

でもちょっとSA飽きてきた

| ^o^ |<ふらぐむーびーかんせいしました


完成したよ^o^


ニコニコ版

ピクセルアスペクト比の設定を間違えてエンコードしたため、再度うpしなおします。
やっぱ面倒くさい

| ^o^ |<ふらぐ もヴぃ

70%くらいまでできた、残り1分30秒分くらい作れば完成

| ^o^ |<ねずみー きもい

tousen.jpg
わーい^^v
なんか当選してたよー^o^ノ

tousen2.jpg
nezumi-さんきもいよー^o^

| ^o^ |<だいがくせい≒にーと

暇だからフラグムービー作ってる
最初は丁寧に作るんだけどだんだん雑になってくるwwww
はぁ作り直し。

一作目のフラグムービーもどきは消す、黒歴史()笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
