

| ^o^ |<どうがへんしゅうれんしゅう


動画編集の練習を兼ねてフラグムービーもどき作ってみた。
一試合の中でたまたま撮ってたシーンのつなぎ合わせ
最後におまけ
いいプレイした時に限って動画撮り忘れてるんだよなぁ…

たったこれだけの内容で1時間30分もかかってしまった。
見直したら大していいプレイじゃないという…
ついでに今日やったクラン戦


現在キャンペーン中につき、
ブログにコメントしてくださった方の中から抽選で
1名様にTRG30日を進呈させていただきます。
なお、当選者の発表は賞品の発送を持って代えさせてただきます。

| ^o^ |<あばぁの どうが とりました

ポイントマン、ライフルマン、スナイパーを一回死ぬごとに切り替えてやってます
途中でライフルマンしかやってないけど^;^
うpといったらzoomeでしょう
気が向いたらエンコしなおしてニコニコに上げるかも


ポイントマン  MP5K Rail CLOCK
ライフルマン AK47 GLOCK
スナイパー  SV98 GLOCK
最初の数分は敵倒せない^o^
3:30くらいから強くなるよ!

| ^o^ |<えいぶいえいは かみげーです

やばいwww超楽しいwwwwww
AVA.jpg

| ^o^ |<せんせいに ほめられた

Team..gattuでクラン戦中6-1から5人抜きしたら褒められた^^v
最後HSされなかったらDEで倒せたのに・・・

元の画質がひどいので低画質なのは仕様です

| ^o^ |<まっちゃは かみです

よーし今日はおまえらにポイントガチャで当たる方法を教えてやろう
http://sofistiaa.blog105.fc2.com/
ここの10月23日の記事を見る(画像もちゃんと開くこと)
コメントを読む
抹茶を心から崇拝する
SA公式にログインする
フォックスリコンをクリック
ファアアアアアアアンタスティック

gty.jpg
mattyaさん尊敬してます

| ^o^ |<がっつせんせい かっこいい

gattu1.jpggattu2.jpg
gattu3.jpggattu4.jpg
gattu先生部屋ウェアハウス
フラグ最下位の人が蹴られるという根性部屋。
生き残ったよ^^v
途中gattu先生が最下位になって自分で自分蹴ってた^o^


warehouse.jpg
kittyさんとkikyuさんとウェアハウス1対1やった^^
ききゅーとかいう奴ちょ→弱かった^^;

| ^o^ |<とっても きげんが いいです

今日はたくさんクラン戦したよ^o^
Silentで始まり.zipANGで終わる

12.jpg
Silent戦 MAP PV
SR2だけど私だけSR^o^
全体的に撃ち勝ててたな。

ss2.jpg
恒例のSpirit_Soften戦
最初は余裕で勝てたけど最近つよつよお。
今日も次取られたら負けってとこまで追い詰められた。
伸び盛りのクランだね、うん。
aaa.jpg


ScreenShot_18.jpg
SADとPV。
負けちゃったよ。りずむあさるとはガチ

そのあとzEphyRってクランに10-2でふるぼっこにされた。
あまりのレイプにSS撮るの忘れてた

そしてききゅー()笑のいる.zipANG
SR nezumi- wktk
ScreenShot_21.jpg
CTを5-1で抑えてT2R目くらいで勝ち確定
CTで相手SR抑えれた^^vvv

ScreenShot_20.jpg
nezumi-やるじゃん

| ^o^ |<おへやの もようがえ

今日は部屋の掃除とPC周りの模様替えした^o^
before.jpg
↑数ヶ月前

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
after.jpg
やっべぇ超快適ぃ?みたぃなぁ?

PC本体を床に置いたら机が広い広い。

vip927277.jpg
↑参考<とくながの部屋>

| ^o^ |<きるでぃーが あがりました

kdup.jpg
テレレテッテッテー♪
wktkのKDが60になった

長かった…

| ^o^ |<ひさしぶりの くらんせんです

nos-1.jpg
Nos復活第一戦
なんかみんな久しぶりにSAやったらしい
特にNo20さんとかNo20さんとか
普通に負けちゃった^o^

nos-2.jpg
勝率86%のcrazy4u♪
あれ…86%…?

nos-3.jpg
50%↑募集で有名なtHeHardさん
こういうクランは好感持てる。
cooolさんのAが堅かった
けどセンター、キャットが柔らかかったかな。

mattya.jpg
すろーぺいんとAC本選ルール
nos-4.jpg
mattyaのAIMはガチ

| ^o^ |<これが まぢきちの ちからか

majikt.jpg

正直引きました^^;
マジキチってレヴェルじゃねーぞ

| ^o^ |<ずーみーはかみ


※最初30秒くらいはカクカクオンライン
野良ウェアハウスクイック青を撮ってみた
一発勝負
4分辺りから味方が芋りだしてもう見てらんない(/o^)


Team..gattu戦
撮って映像512でエンコード→39.7MBというぎりぎりいっぱい
うp→容量オーバー→あれ・・・オーディオ300kbs・・・
^^;

zoomeは640*480でおkなのね、野良動画が512*384でエンコしたからちょっと崩れてる
次回からは気をつけよう、うん

| ^o^ |<ひじょうに ざんねんです

EyeZoneは何度も対戦したことがあり、クランとしての実力も高く尊敬していました。
今回の安部さんの件については非常に残念です。
http://zoome.jp/fps_natural/diary/189/
この動画にてマスターの安部官房長官氏がテラスジャンプしているところが写っています。
このようなことを容認するクランだとは思ってもいませんでした。

現在、ニコニコ動画にも多数動画が上がっています。

| ^o^ |<びびり です

最近くだらない凡ミスで負けることが多い。
1対1になった後、おかしい立ち回りして負けて、終わった後に「あれ、なんでこんな動きしたんだろう」ってなる。
もうちょっと落ち着ければいいんだけど、焦っちゃって何やっていいかわからなくなるんだよな…。

| ^o^ |<にこっ

asaaa.jpg
音祁さんみてるー?^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
