

| ^o^ |<いんてりまうすえくすぷろーらーさんてんぜろ

ちょっとIE3.0買ってみた。
HI3B0047.jpg
今まで使ってたIMOとの比較。
HI3B0048.jpg
握ってみた感想
シックリくるけどクリックする場所が広い。
慣れるまで時間かかりそう
SRはIMOのほうがやりやすい気がする。
HI3B0049.jpg
手との比較

| ^o^ |<がちくらん こわいです

ダブルウニのKD70%Miyav1さんがキレてました^o^
まじぱねぇっすwwwオープンチャットでブチ切れは大人げないっすww
まぁ悪いのはとくながの赤pingなんだけどね。

tokunaga.jpg

| ^o^ |<わたし いらないこ

なんか昨日Lightningに勝ったらしい
たぶん俺がいたら負けてた^o^
ScreenShot_6.jpg



dattai.jpg
お疲れ様でした^o^

メンバー評価

wktkの独断と偏見によるゆうきりん☆メンバーの評価

【きりんタン】リア充
AR
ゆうきりん☆のクランマスター。低スペ時代はひどかったがハイスペになってからは強くなっている。
普段は頭のおかしい人だが人間的には良い人。また、まじめな状況になるとちゃんとした人になる。自分の意見を持ち、それを言える人。ただ、状況によって熱くなりすぎて愚痴をこぼすときがある。きりんタンとは昨年の11月頃知り合い、きりんタンのクランに勧誘され、一緒のクランになる。2月から6月ころまで別々のクランになるが、その後、またゆうきりん☆で一緒になる。何かしら人を引き寄せるものがあると思う。みんなきりんタンの何かに惹かれて集まってきたのであろう。

【nezumi-】リア終
MR(現SR)
ゆうきりん☆のエースプレイヤー。SR、AR共に活躍できる。3対1の状況でもひっくり返す程の実力がある。AIM、立ち回り共にクラン内で群を抜いている。が、若干波があるのが欠点。しかし元々の実力があるため不調のときでも十分活躍できている。最も信頼できるプレイヤー。去年の8月頃からずっと一緒のクランでプレイしていて、SA内で一番付き合いが長い。性格は温厚で我慢強い。煽り耐性、ネット慣れしている。別ゲーをやってる最中、多少強引にクラン戦に誘ったら、呆れながらも来てくれる良い人。毎日のように無理言ったり文句言ったりしているのに付き合ってくれて正直感謝。

【とくなが】オタ臭 自称ぼっち
AR
去年の12月頃知り合う。それ以来Scarlet、川 ̄・ω- ̄川-☆、leurre、ゆうきりん☆と同じクランを共にしている。nezumi-に次いで付き合いが長い。人が良いので人望がある。現クランでは主にキャットを警備している。AIMは良いが立ち回りが良くない時がある。ただ、調子が良い時は普通に強い。よく冷静さを失い倒せる相手も倒せないときがある。もうちょっと落ち着いて冷静になればかなり伸びると思われる。現在、学生会館に住んでいるため、非常に回線が不安定でよく相手・味方両方に迷惑をかけている。

【倉田てつを】自称リア充
AR
Scarlet、川 ̄・ω- ̄川-☆、leurre、ゆうきりん☆と、意外と付き合いが長い。高校一年生なのに常識があり、落ち着いていて、言動も子供臭くない。インターネット慣れしているせいであろう…。AIMはクラン内で3番以内には入っていると思う。nezumi-に次いで信頼できるプレイヤー。欠点といえる欠点がない。あえて言えば若干波があるので、安定してプレイできるようになって欲しい。もう少し冷静に考えて動けば、まだまだ伸びると思う。家の都合で無線LANに変わったためINすらできない事がある。ラウンド始まったときに別の作業してて動かないことがある。そのため、ラッシュができなくなったことが多数あるので注意して欲しい。

【KittyGuy】ニート
AR(元SR)
まだ私がSAをはじめて間もない頃一緒のクランに所属していた。SRがあまりに強くて、雲の上の存在だと思っていた。記憶が定かではないが、nezumi-より先に知り合っていたかもしれない。一度姿を消し今年の6月頃別のクランで姿を見かける。その後また行方をくらまし、今年の夏ニートになって帰ってきた。全盛期のKittyはAIM、立ち回り、判断力、冷静さ、共にすばらしかったが、ゆうきりん☆復帰時はブランクがあるのか、やはり劣化していた。最近は徐々にAIMが戻ってきている気がする。恐らくクラン最年長。年齢は定かではないが20代後半~30代前半だと思われる。どんなときにも温厚で冷静さを失わないすばらしい人。だが、若干流れを無視して単独行動してしまう癖があるのが欠点。Gunz上がり。

【ききゅー】若年性ニート
AR(nezumi-のいない時、AC本選ルールのときはSR)
突如ゆうきりん☆にやってきた不思議な人。知り合ってまだ一ヶ月経っていないのに既にゆうきりん☆の空気に馴染んでいる。クラン戦も積極的に参加してくるいい子。AIMが良くAR、SR共に強い。だが、味方の制止を振り切り無理な設置を行うなどは、改善して欲しい。正直知り合ってまだ日が浅いため、「~~して。~~見てきて。」と指示を出しにくい。これは日が経ち信頼関係が築かれれば改善されるだろう。また、VCの会話量が少ない、または話さないときがあるためクランのメインSRを任せられない。今のこのクランの現状は、良く言えばSRを主軸としたクラン、悪く言えばSR頼みのクランなので、それを理解して欲しい。理想形はnezumi-AR、ききゅーSRかな。Gunz上がり

【F5^ЯenDA(なんというUZI)】リア終
AR
この人も付き合いが長く、知り合ったのは去年の10月頃。それ以来川 ̄・ω- ̄川-☆、leurre、ゆうきりん☆と同じクランを共にしている。低スペオンボとは思えないほどの実力がある。AIMがものすごく良く、クラン内ではトップレベル。突破力が有るのでTの時、大いに信頼できるプレイヤー。だが、立ち回りに若干残念なところがある。以前は単独行動が目立つところがあったが、最近はその癖が直ってきているようだ。ただ、クランが過疎り気味になったり、揉め事があるとクランを脱退しちゃうことがある。しかしなんだかんだいって戻ってくる。あとマイクの音がでかい。家庭の事情で22時までしかクラン戦ができないのが残念。もしうじさんがハイスペックPCになったら、脅威となるであろう。

【athp(スカリー)】労働厨
AR
ききゅーとほぼ同期に入ってきた。根がまじめで言葉遣いが丁寧である。20代前半の社会人。ききゅーといいスカリーといい、なんでこんな基地外クランに入ってきたのだろうか。冷静で落ち着いた判断ができる。AIMもよく、頼れるAR。ただ、波がひどいのが欠点。安定すればかなり強い。指示にも的確に従ってくれるため、非常にやりやすい。ただ、いつもタイミングが悪く、クラン戦終わって解散したときに来たりする。

とっくんがたりん

Spirit_Softenクランマスター Spirit/TokKuN作
wktk.jpg
とっくんが一晩でやってくれました。困難な仕事だったでしょう。ですが彼は描けると即答してくれました。
一見「大」にも見える体、小学生を彷彿させる絶妙なタッチ、天性の才能です
cansp.jpg
うさぎさんです。とっくん美的センスありありでしょうwww
本物のうさぎさんh・・。おっと誰か着たようだ

| ^o^ |<ひょうかちゅう

ゆうきりん☆のメンバーを評価してみた
【マスター】
きりんタン AR
【チーフ】
nezumi-
とくなが
Lotto
wktk文明
F5^ЯenDA
【メンバー】
Yamatopaper
Sacral*
スカリー
神門
謝罪型/背後に注意しとけばいいと思うよ
ポジティブ君


名前書いたのは良いけど評価するのが面倒くさい

| ^o^ |<ぐっどげーむ

今日のGG
ScreenShot_16.jpg
さーちあんどですとろい戦
Tで1本しか取れなくて涙目だったけどCTで完封

ScreenShot_17.jpg
ぽにーてーる戦
あの有名なでるぴえろさんがいた^o^
CTで5本取られたけどTで5本連続で取って7-5

| ^o^ |<えらーおち

最近
err.jpg

のようなエラー落ちが多い
クラン戦のときなったらおしまい(;・;⊇;・;)ニコッ

Dxtoryが原因かね

| ^o^ |<わたしの けーでぃーは きゅうじゅうよんぱー です

kd2.jpg
KDあがった!94%

こんな画像にだまされるAFOはいないよね・・・
kd.jpg
【祝】60000kill【祝】

| ^o^ |<とぅでいの くらんうぉー 

Capsっていうサブ垢クランとやったよ^o^
[01]Capsさんが鬼aimだった
CTショート守りがガチ
kyakya以上かも(;^;⊇;^;)ニコッ
T5-1(設置1)で折り返し最終ラウンドBラッシュ一人で止めちゃった^^v
ScreenShot_99.jpg
ScreenShot_100.jpg
gg!

[0:46追記]
ScreenShot_103.jpg
グルカナイフありありマン
[1:18]
tkn.jpg
[9/11 19:40]
pre111.jpg
斧うれC!

| ^o^ |<ききゅーに のって

ScreenShot_62.jpg

ききゅーさんとSR勝負した
さこさこww
え?載せるのとか勝ったやつだけだし(;^;⊇;^;)
第3Blong Red 5-0で負け

| ^o^ |<しょうしん しました

ScreenShot_79.jpg
SAの再起
LOGINのし直し
これでも大尉のままだった
思い切ってPC再起動
少佐になったよー^o^ノ

プレゼントに期待(;^;⊇;^;)ニコッ
ナイフと少佐服が欲しいよ(;^;⊇;^;)ニコッ

[19:30追記]
ScreenShot_80.jpg
みんなやさC!
[21:39追記]
言わせたなんて言わせない
mattya.jpg
[22:58追記]
ScreenShot_95.jpg
ききゅーとうさぎは同じ臭いがする(;^;⊇;^;)

| ^o^ |<うわああああああ

ScreenShot_78.jpg
経験値99.9%!
次の試合でうp
あれ、階級上がらない・・・
つ、次こそ!
あ、あれ・・・?
少佐に必要な経験値
3,175,000
私の経験値
3,177,969

はいはいバグバグ

| ^o^ |<じゃっくふろーすと

JackFrostさんとクラン戦したよー^o^ノ
uporg1659756.jpg
前半5-3
後半1-4まで取られたけどなんとかがんばって4たてして5-4
結果10-7
蛆虫戦隊蛆子って鳩胸大佐だったんだ><

動画↓




xyli.jpg
やるじゃんゆうきりん☆!

| ^o^ |<わいるどすぴーどに ぼこられたい

wild2.jpg

今日もWildSpeedとやった^o^
らくしゅんとあでるが強すぎる…
らくしゅんさんファンです!

(;^;⊇;^;)ニコッ

| ^o^ |<わいるど すぴーど です

| ^o^ |<にーこにこどーが



part2とか見れたもんじゃない><
ふるぼっこおいしい…もっといじめて!
(;^;⊇;^;)ニコッ

| ^o^ |<つよい あいてとの くらんせんは たのしいです

WildSpeed強いわ…
某巨大電子掲示板より

強豪 RustyEggs NabD
中堅 Respect Lightning WildSpeed
―――超えられない壁―――
他クラン

CT4-2から一気に取られて4-5
Tは攻める守りにやられて0-5
ふるぼっこにされました(;^;⊇;^;)ニコッ
uporg1654555.jpg


動画撮ったんでうpしますね

| ^o^ |<にーこにこどうがー

ニコ厨しねー^o^ノ

Escape戦 part1~part3うpしたよ^o^


| ^o^ |<くらんせんは たのしい です

昨日はたくさんクラン戦したわ・・・ぶひひひひ
RustyEggsともやりました^o^
10-3で負けたけどね。いや、ほら、あの、慣れないプロバンスでやったからさ!
EneMyさんの赤pingはガチ!(;^;⊇;^;)ニコッ
uporg1652713.png

そのあとすぐSearchAndDestroyとSR2で試合
5-0で折り返してTで一本とって勝ち確定
勝ち確したらgdgdになるよね(;^;⊇;^;)ニコッ
ScreenShot_7.jpg

で、最後にAC予選女DEでEscapeと試合^o^
T側5(設置1)-0の負け確で折り返したら1R目Escapeさんが設置してくれた!
Aなんちゃらさんの見事なロングHSで解除して1-0
その後4-0になって最終ラウンドキル数差まで持ち込むけど
最後Escapeの焦らしにやられて1:25に詰めたらタワーで返り討ちにあった^o^
結局6-5で負け^o^
この試合、動画撮ったんだ
編集終わったらニコニコにうpしますね^o^
uporg1652790.png

| ^o^ |<おや ふぉわーどの ようすが

ScreenShot_40.jpg
WMを買いに行く服が手に入ったのでちょっくら買ってきた。


おや、Forwardのようすが・・・テロレロン♪
ScreenShot_41.jpg

Forwardはwktk文明に進化した(;^;⊇;^;)ニコッ
ScreenShot_42.jpg

| ^o^ |<うぇぶまねーを かいにいく ふくが ありません

そうだ、名前変更しよう
WebMoneyウォレットにいくらあったっけな?
650WM・・・(;^;⊇;^;)ニコッ
あと350WM・・・

| ^o^ |<にんき もの です

blogmitemasu.jpg
ScreenShot_32.jpg

(;^;⊇;^;)ニコッ

| ^o^ |<ぶろぐ はじめました

ブログ復活しました
(;^;⊇;^;)ニコッ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
